見出し画像

【1/13①波動の高いコラボ・晏奈朱美さん&村上忠さん】

オサム飯は薬膳豚汁セット
朱美さんの歌に導かれて描かれる
ソムリエが作る最強元気になるホットワイン
絵が完成しました。
はいチーズ
波動も高くパワフル


【1月13日セットリスト】
あまびらき
騎龍観音〜祈りの音〜
平和の鈴〜インカの目覚め〜
縄文の愛〜時代を越えて〜

太陽の祈り
お地蔵さん
花咲く道へ
巣立ち〜あなたが羽ばたく場所へ〜

『アンコール・リクエストタイム』
あなただけの道〜Happy Birthday〜
おぼろ月
線路
嘘つきのマリオネット
縄文の愛〜時代を越えて〜

オサムさんの記事です!↓

1/13(土)晏奈朱美さん&村上忠さんコラボ
@コメカフェ&オサムバーに行ってきました。

朱美さんの歌に導かれて、忠さんが絵を描く
↓忠さんの記事↓

その日は、雪の予報でした。
きた時は晴れていて
だんだん雲行きあやしく
朱美さんの歌が始まったら、雷が!
そして雪になり
帰る頃には雨と風
傘はおちょこにゃなりました。

私はオサムさん特製ホットワインでカラダを温め、かぶりつきの場所だったのですが
優しい気持ちになり、眠くなってしまいました。
癒されるとはこのことを言うのだろうか。

その日は、あとで分かったのですが,コメカフェ&オサムバーに初めて行った記念日だったのです。
ご縁とおかげ様を大切にこれらも,楽しく過ごしていきます。
ありがとうございました^_^

朱美さんがブログに私の感想を載せていただきました.

2023/1/13一年前とは思えない濃い日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?