見出し画像

【3/9(土)切り絵で娘との時間を味わう】

これは娘の作品

娘が学期末試験が終わったので、一緒に、いつも私1人で楽しんでいるオサムバーイベントに参加したくて、夢叶いました。

今回は杉谷先生の切り絵ワークショップに参加です。
最初はイヤイヤついてきたのですが、切り絵をやり始めたら、メチャクチャ集中して作っていました。

オサム様ランチにも舌鼓を打ち、満足気な様子。

絶品オサムコーヒーは私が
チョコは娘のお腹の中に

杉谷知子先生のブログ↑

4/2〜4/7
恵比寿ギャラリーMalleさんで
グループ展開催されます!

みんな静かに制作しております。↑

折り紙で色付け、とっても満足な出来に自画自賛

先生、ありがとうございました!
オサムさんも美味しい料理とコーヒーと、、
ありがとうございました😊

娘と贅沢な時間を過ごせました。

今度は、コザクラインコにしよ!と言ったら
また,鳥⁈とオサムさんに笑われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?