見出し画像

【5/15(水)お金って何?「魂のコーチング」での気づき】

5/14(火)に龍ヶ崎パワースポット巡りをした後の
村上忠さんの「魂コーチング」を受けました。

村上忠さんに
魂コーチング
私の話を聴きながら
描いた絵

「泉さんにとってお金って何?」
その問いかけに、言葉が出てこなかった。
私はお金が残らないのです。
自信の無さから
・セミナージプシー
・学び事ジプシー
・コンサルジプシー
ありとあらゆるセミナー、コンサルなどにお金を注ぎ込んできました。
昨年は、その「手放し」の集大成で捨てまくりました。
ヒーリングサロンも手放し
ヒーラーも辞め
活躍アートワーク講座を手放した。

有名になりたい
認められたい
お金持ちになりたい
自分の力で成功したい
アートの講座で1000万稼ぎたい

全て、捨てた。

スッキリしたけど、代償は大きく、数々の支払いは残った。


お金ってなんだろ?


思い返せば、高校時代から付き合うったダメンズたちに、アパート代を支払ったり、光熱費を払ったり、お金の工面ばかりして来た。

一度目の結婚は、そんな自分が嫌になり、お見合い結婚した。

そこでは、おしんのような地獄のお嫁さん生活が待っていて
自由が全く無く、精神を病んだ。

10年頑張ったけど、
最後は、買い物依存症になった。
詳しくは、私の自伝「未来からのラブレター」を読んでみてください。

そして、経済力の無さに虚しさ悔しさを感じた離婚。

親権も取れず、1人途方に暮れた日々。

経済力さえあれば、、、

子供たちと離れなくて済んだかもしれない。

1人で稼ぐすべがないと、生きていけない。

そんな強迫観念に囚われてたことに気づいた。

今のオットと再婚して、
成功したい病、
まだまだ,学びが足りない病
どうしたら成功する?

ずっと考えていた。
昨年まで、、

お金を使うと、どんな気持ちになる?
お金をいただくとき、どんな気持ちになる?


私にとってお金って何?
この問いかけに答えがその時でなかった
プレゼントのポストカード①

その時は出てこなかった。
次の日、オットとご飯をたべながら
オットに、「お金って何?」と聞いてみた。

「おれ、お金で苦労したから"安心"かな」

なるほど、、、

オットのこたえがヒントになった。

私は、お金を使うと喜んでくれるから、また、使いたくなる。

お金🟰心こ喜び
使うと相手も喜び
私も喜ぶ

そして、今までは、お金をいただく時は、遠慮があったけど、
きちんと頂こうと気づいた。

お金は元気のエネルギー源だから。

お金🟰心の喜び

腑に落ちた。

お金を「相手の笑顔」のために使う。
お金を「私の笑顔」のためにありがたくいただく。
相手の笑顔を見ると心が喜ぶ
私が笑顔になると心が喜ぶ

「心の喜び」が循環していくイメージが出来上がりました。

忠さん、ありがとうございました!

龍ヶ崎パワースポットの後の
魂コーチング!
涙もでてきて、
鳥肌が立ちました。
そして、答えは、自分の中にある。
焦らす向き合うことを大切にします。

自分と丁寧に向き合うことで
次のステージに行けます。

今の自分の気持ちから逃げない!

自分の気持ちを丁寧に扱っていきます。

この絵を見ながら、また、気づきが湧いてきそうです。

感謝




プレゼントのポストカード②

魂コーチング気になるかたは↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?