見出し画像

未来からのラブレターの感想

帰りの電車で拝読しました。
読んでいて車内にもかかわらず涙が止まらなくて、周りにいた人がぎょっとしてました笑
マスクの下は洪水(涙)
波瀾万丈な自伝に私は胸を打たれました。
色んなご経験をされ辛いことがあっても懸命に努力されたんだなと感じました。
お顔が小さくてお人形さんみたいに可愛い著者からはとても想像できません。
68キロの時代があったなんて嘘みたいです。そして美魔女過ぎますね(!)バブル時にOLでしかも行員さんだったなんて花形。そこから平成おしん生活をされていたなんて吃驚です。しかも大家族。
人生一度くらい過ちもありますよね。その背景を知ると泉さんばかり責める気にはなれません。むしろよくお一人でやってこられたと思うくらいです。
色々と職歴を重ねられ、その道の有力者であるミツコママさんやご理解のある旦那さんとの出逢いは、泉さんのお人柄あってのものだと思います。
どんなことも自分の糧にして前向きに生きる泉さん。
湧き上がる思いをすべて言語化できないのが残念なくらい読了し、ただだだ感動しました(涙)
そんな素晴らしい方と天女レッスンでご一緒できる幸せを噛み締めます(涙)

ありがとうございます♥



愛本絵美のファンより


未来からのラブレターリンク



https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y4QBVVP?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

五感クリエイター公式LINE



https://lin.ee/fKNofm0




note

https://note.com/emily1016


NPO法人ヴァンテアン・プラス



https://vantean-plus.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?