庭師ンガーソングライター、柿の季節だね

画像1 いやはや、11月になりもう11日のベースの日も過ぎちゃいましたね!!あとは、ポッキーとプリッツの日でもあるのかぁ…。🎵時の~過ぎゆくままに~この身を~まかせ~…(突如歌いたい人)現場のキャンパス内にあった柿。幼い頃、近所の幼馴染の家に遊びに行ったら丁度干し柿を作るって事でお手伝いしたことがあります。食べる事はあっても作ったのは今思えば貴重な体験かも。今年は大好きな秋が短いのかなぁ?
画像2 植物はすぐに伸びるのです、数ヶ月で自転車も巻き込んでしまった、葛。このエリアは久しぶりに猫フン注意!!いつもの履き物の上からビニール袋を履いての草刈りと熊手作業になりました。
画像3 とある個人邸の生垣は大きく育った樫の木。高いし、電線とスレスレの場所も…時々車も通るし、危険度高めの作業です。こちらのお宅では、お花を植える事もあるし、芝を張り替えた事もあるし、落ち葉拾いなども。広いお庭を維持するのって手間暇がかかって凄いなぁといつも感じています。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。