庭師ンガーソングライター、食欲の秋到来

画像1 秋の深まりと共に、食欲も深まって参りました、昨今のわたし。牛肉ともやし炒めとチーズチキンカツ定食。美味しかった♪
画像2 気になっていた、200yenの健康(ダイエット)サラダをオーダーしてみたら、とんでもないボリュームのサラダが出てきて変な気持ちになる、笑 手伝ってもらい完食!健康になったよ~☺︎ちなみにうどんはデカどんぶりです、おわかりですか?そして、かけうどんなのにわかめたくさん…ありがたい…ミネラル補給させていただきました~、ブロッコリーシャキシャキで美味しかった♪
画像3 牛丼と揚げ出しとうふの定食。ごはんの量がこれまた凄くて、学生さんは嬉しいだろうな~✨副菜の充実にココロをより掴まれています。美味しかった♪
画像4 トンカラ定食、これで450円?あれ、500円?とにかく定食は全てワンコイン内で、ありがた過ぎます…泣けてくるよぉ。お財布と胃腸に優しい学食さん、いつもありがとう✨揚げ物だって、便秘防止になるからたまにはいいのですよ、ふぉふぉふぉ。と、世の便秘の方にお伝えしたい。離乳食を作る時に得た知識、オイル=悪ではないって事ね♪ご馳走様でした♪
画像5 刈り込み作業。庭師匠がバリカンで植込みを刈っていきます、大胆且つ繊細な作業。
画像6 あっち側は作業がスタートしてしまったので、こちらからのビフォーです。
画像7 道具があるけど、afterです。綺麗になりましたね♪

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。