庭師ンガーソングライター、クリスマスイルミネーション点灯式

画像1 この日お仕事会場だった、港北東急さんのクリスマスツリー✨赤い大きなリボンがアクセントになり、可愛らしいツリーでした🎵
画像2 クリスマスイルミネーションの点灯式での音響のお仕事で港北東急さんへ。スピーカーなどの機材を台車に載せて何往復もして運びます。この日はピンスポ照明も。地元のゴスペルグループさんのピアノ伴奏と歌でした✨出演者の方たちが楽しそうに歌われていて、こちらもhappyな気持ちになりました✨色々ありあたふたしましたが、無事に終えて良かったですね✨
画像3 広場のイルミネーション✨灯はみんなの心も照らしていると思いました。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。