庭師ンガーソングライター、空調服デビュー

画像1 ちょっと待って⁈6月、2022上半期!今日で終わるじゃん?え、えー⁈またnote間が空いてしまいました…インスタも始めたので…良かったら見てください☺︎空調服デビューしました!服の中に小さい扇風機が二つあるのですが、これはスゴい…外仕事の人のミカタ過ぎます✨考えた人に感謝!
画像2 先日の個人邸のお仕事では、お花を植えました☺️これは楽しみな作業です♪綺麗だなぁ♡
画像3 近々のLive出演のお知らせです♪東京は幡ヶ谷にありますライブハウス、36°5。風の便りでお名前を耳にしておりました、素敵なシンガーソングライターが揃っております☺︎何より私が楽しみです✨
画像4 こちらは6月に入ってすぐのこと、植え木を植えました!初植えー!!重かったり色々ありましたが、お庭に植物が増えていく様子はステキだなと思いました♪
画像5 植えた木々、勿論一人で作業したわけじゃありませんよ☺︎木はいいですね♪

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。