庭師ンガーソングライター、寒波と共に

画像1 寒波により、都内某所作業現場、マイナス2度?からのスタート。霜柱。出勤時はマイナス7度でした~!東北育ちでも寒いものは寒い、もこもこに厚着をする。今シーズンはカイロに頼らないって決めていて…まぁ何とか凌いでいます。
画像2 冬の青空、綺麗。作業に入るのは前回の記事ぶりでした!なかなか長い連休だったのです。
画像3 またまたお久しぶりになった学食!Aランチ500円也~ 。もう少しあっさりした物でも良かったなぁ、、食堂の長さんが、私たちの存在に気付いて喜んでくださり「今日はどこの作業なんですか?」気にしてくださるのはありがたい事ですね☺️
画像4 師匠が刈込み作業を。フェンスの横のスペースから入り、刈ゴミを回収します。なかなか狭いので工夫が要ります。刺さらないように、転ばないように、落ちないように、、などなど気をつける事は沢山ですね。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。