庭師ンガーソングライター、ステキな仲間達。

画像1 害虫を防ぐための、桜の樹幹注入作業中のわたし。初めての電動ドリルで木に穴を開ける、斜め45度。空調服がないと死んでしまうね、暑い日。
画像2 人手不足、友人に呼びかけたら応援に来てくれました✨嬉しかったなぁ☺️暑い中頑張ってくれました🎵
画像3 こちらは別の日に、かつてのバイト先の友人が来てくれました✨嬉しかったなぁ… 私がどんな事しているか興味を持っていただいたみたいで、照れるねぇ。一緒に働いてたのはもう20年も前!あの頃はこんな未来は想像つかなかったね。
画像4 冬から一緒に働いています、Yとみさん。法面でトゲトゲもあって、しげしげな茂み…難しいエリアを頑張りました✨
画像5 木登りが得意な師匠!こんな高いとこに登れるだけでも凄い✨シラカシの枝おろしでした。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。