庭師ンガーソングライター、ケショウサルビア

画像1 何とも言えない香りがする。警備員さんに、何て言う花なんですか?と話しかけられる、調べる。ケショウサルビア!コレは和名で、ブルーサルビアとも言うらしい。警備員のおじさん、手帳出してメモメモしてくれました☺︎
画像2 作業場所が微妙に離れてたから頑張ってズームして撮影。ココ、垣根が法面に二列あるため、地味に細かい作業がありなかなか大変な場所。毎年ヒーコラする場所。週末のオープンキャンパス前に綺麗に仕上がって良かった✨30度予報だったけれど、意外と曇りで湿度は高いけど作業しやすい日だった。お昼に学食で冷やし中華大盛を食べた、全然お腹が満たされなくて隣のお店に行ってパンを買って2個食べた。それくらい消費してると言う事にする。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。