庭師ンガーソングライター、寒波と共に2

画像1 14時から雪予報が出ていましたが、雪らしきものは一瞬チラつき雨に。トリマー、なかなかの重量感!コレはマッチョになってしまう!!キケン、笑
画像2 本日の学食、かけうどん大、セレクト券小鉢60円と50円でナムルとジャーマンポテト。本当は切り干し大根とゆで卵希望だったけど両方ないって事でこうなりました。合計410円也~ありがたや。
画像3 昨日よりは寒くなかったし作業してるとぽかぽかです。やっぱり夏より冬が断然好き。髪の毛もうねうねしないし最高。今日は新しい方が作業に入られました、アドバイザーさせていただきました。お世話になりました。帰り道、サボテンで揚げ物を購入…店員さんに「ご一緒にキャベツの千切りはいかがでしょうか?」と言われる…少し考えてから「ほしいです」と答えたらすごく驚いた表情をされた。あんまり千切り買う人が居ないって事なのかなぁ??ま、私も初めて買ったのだけど…たまには、ね。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。