庭師ンガーソングライター、学生の取材に協力する

画像1 本日の法面。午前中、エネルギー切れか?服装のせいか?病み上がりだからか?寒くて寒くて…寒かった!!動いたら比較的平気であったが、まだ不調なのではと心配をかけてしまった。
画像2 昼休憩に入る時、キャンパス内で学生の取材を受ける師匠。後で聞くと、難しい質問に応えていた。
画像3 これで3回目の取材!笑 ごはん!わたしのごはんは⁈と思いながら見守る… 日本の死刑制度について、夫婦別姓について、尊厳死について、師匠は協力的に応えてました。私は一つだけお応えしました。日本の未来を考えるいい機会になったね。
画像4 前回の投稿の後、風邪を引いた。土日を入れて何日かお休みになり食欲が落ちた。学食のかけうどんが今はちょうどいい。セレクト券でオーダー予定のゆで卵がなくって、生卵でもいいですか?と聞かれるも、私は生卵が苦手なんです…それでサッパリしてる何かを代わりに…って事で奴になったってわけ。わかめとキムチが、ありがたい。この後なぜかミニチャーハンをサービスして頂きました…愛を感じる学食です。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。