2022年 振り返り

2022年も残りあと数時間。

・新卒から7年務めた職場を退職
・転職活動
・アナログから完全在宅ワークと正反対の世界への転職
・馴染みの深いところでの元首相の銃撃事件
・戦争
・年2回家族旅行に行く
・観劇デビュー
・新たな推しが増えた


などなど、

今年は人生で最も濃い一年でした。

・転職活動や全く違う世界への転職で自分の今まで知らなかった世界を知ることができたこと
・人生の夏休み中に今まで行きたかったけど行けなかったお店や場所に行ったり、多くの本や映画に触れることが出来たこと
・昔より腕の可動域が広くなったから、ヘアアレンジできんじゃねぇ?と挑戦してみたらできたこと。

色んな世界や人に出会い、新しいことにチャレンジする余裕が出来て自分の世界も広がりました。

最後になりますが、一年間仲良くしていただきありがとうございました✨

来年もどうぞよろしくお願いします☺️

では、よい年越しを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?