見出し画像

自分の人生を生きる!無料セッション募集


今回は無料セッションのご案内です。


カウンセリング勉強中のため
まずは「月に3名様限定」
オンライン無料セッションを
させていただきたいと思います。


サロンで施術を受けていただく方には
60分無料セッションをいたしますので
ご希望の方はお知らせください。


【こんな方にオススメ】

・自分と向き合いたい方
・自分の心を癒したい方
・本気で自分を幸せにしたい方
・頑張らない生き方をしたい方
・もっと楽に自由に生きたい方
・遊ぶように楽しく働きたい方
・色々学んでいるのに変わらない方


自分と向き合うことは
本当はとっても怖いこと
だと私自身は感じました。


心はとても傷ついているので
見たくもないし、感じたくもない!
そんな風に心に蓋をしてしまったものを
わざわざ見にいくようなものだからです。


せっかく蓋をして見えなくなったのに
わざわざ見に行くなんて正気の沙汰じゃ
ないかもしれないですが...


傷は癒さないといつまでも治りません。


問題は外側にあるように見えますが
実は心の傷が疼いてるだけなので
傷が癒えると問題が消えていく…


という経験を何度もしました。



心が幸せや自由を感じはじめ
幸せや自由にはカタチがないことが
腑に落ちてきたんです。


そのことをうっすらと感じてる方は
自分を癒すタイミングが来ている

のかもしれませんね。


私は初めてセッションを受けた時
自分を受け入れるってこういうことか!!!
と衝撃を受け、ようやく腑に落ちました。


それは頭ではなく
内側で起きた体験で
とても優しいものでした。


今まで受けたどんなセラピーよりも
優しくて分かりやすいと私は感じ


いや!これ自分で気づけるかい!!!笑


とセッションのたびに
ツッコミを入れております。


本やブログを読み漁って
自分を愛するとか、今こことか
耳にタコができるくらい聞きましたが


セッションを受けることで
知識が体験に変わっていきました。


とっても感動したので
すごい! 私もやってみたい!
とうっすら思いましたが


いやぁ〜私にできるわけないか…
と思いつつも今こうやって
募集をしております。(怖いです)


まずは一歩踏み出してみよう
そんな行動ができるようになったのも
心と向き合い続けたからだと思います。


私は本当にやりたいことを
やっているのだろうか…
そう確信が持てなかった時


自分と繋がることで
やりたいことは見えてくるよ


そう私のメンターが教えてくれました。


その時は
??? な状態だったのですが
今ならなんとなく分かります。


心が癒えてくるにつれ
見えてる世界が変わっていき
心も身体も楽になってきました。


スピリチュアルとか心理学とか
引き寄せの法則だの自己啓発だの…


知識だけはたくさんありましたが
それだけでは変わりませんでした。


もう何をやっても駄目だ…
もう一人では限界だ…


心の底からお先真っ暗に思えた時
私はこのセッションに出会えました。


受けるたびに心が軽くなり
幸福感が持続していくんですね。


私は私に愛されるのを
ずっと待ってたんだ…


他の誰よりも自分に
優しくしてもらいたかったし
認めてもらいたかったんだ…


そうやって
自分との絆を深めていく経験が
できていると思います。


優しい世界に住むためには
世界一自分に優しくなること


今はそう思っていますよ。


心の癒しはとても優しいです。


せっかくですので
ぜひ体験してみてくださいね。


夜明け前が一番暗いと言うけど
それは本当だったことが
分かるのではと思います…♡


先着順になりますので
お早めにお申し込みください!


お会いできるのを
楽しみにしております。


◆ お申し込みはコチラ



※ 音声配信はじめました ↓


※ 質問などあれば音声配信または
   noteにて回答させていただきます。

◆ 質問箱(ペンネーム可)



最後までお読みいただき、ありがとうございます♡