前職の先輩

半年ぶりに前職の先輩と
ご飯に行きました。

大好きな前職の先輩は
大好きな先輩のままでした。

いわゆる心の風邪を患って
病院という狭い世界を抜け出して、
こんな世界とさよならしたい、と思っていた
当時の私。

そんな中
出会った職場の人たちには、
当時本当に助けられて、
「必要だよ」と何度も伝えてくれて、
本当に良くしてもらっていて、
『妹のよう』と言われるまで
大切にしてもらえていて本当に嬉しい😊

ましては辞めてから
もう1年以上経つ職場の先輩と
まだ連絡を取り合って
ご飯に行けるだなんて
なんて幸せ者だ、と思う。

そして、最近思う。
それを引き寄せてる自分もすごいな、と。

大好きな人を増やしたいなら
自分を大切にしてもらいたいなら
お祝い事があって心から喜んでもらいたいなら
まずは自分がそんな人であろう、と思う日々です。

さて明日からも頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?