見出し画像

生きてます

お久しぶりです。

ただただ毎日ぼーっと生きていましたが、

何か形に残さねば。と久しぶりにnoteを書き始めました。



徒然と、

日々のことを肩の力を入れずに描いて行きたいと思います。


えみこの日常劇場始まり。


9月17日

相方は現場仕事(鉄を解体する仕事)に行きました。

身長あって、力があるので、大活躍です。


毎日の日課であるチラシ配りに自転車で出発!!!

島のご飯屋さんのチラシ配ってます。

9時半と11時半の伊江島着の船。


こやんさんが車を使うため私は、オンボロ自転車で移動です

伊江島は坂が多い。

家から港までずっと下り坂。

一度降りたら登りたくないので、コーワキングスペースであるココロハウスへgo!!!

ここまではいつもの流れ。


ココロハウスでおしゃべりして、作業しようとすると

仕事してくれー。の依頼。まかない付きの仕事ゲット。


現在仕事なしの金欠ババアなので、仕事依頼はめっちゃ助かる!!!


伊江島は暇な若手が足りないから暇してる私たちはめっちゃ助かるようで

いろんな仕事手伝わせてもらってます。


ありがたい。


仕事依頼待ってます!!!!


毎日ちょっとづつ書くね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?