ecoeat(えこいーと)

https://www.mottainai-shokuhin-center.org/store/tamagawa/

こちら、この間寄ったお店です。

賞味期限切れたものが安い。
なかなか安い。

賞味期限切れたものを売っている店、ほかにもあってたまに行きます。子供のおやつを買いに行くのに良い。

これは賞味期限切れてるから98円。
普通なら災害用とかに置いておくやつだけど、休日のランチとかにこれで済ましちゃおー。

保存期限が切れる直前に、町会行事に参加したときもらってなかなか良かったので。

マカロンも98円。

普段いくらするのかわからないけど、気分かえるおやつにちょうど良いです。

お節料理とかもあった(笑)
3000円くらい。

お節は元々苦手なので、買わなかったけど、これ、年末まで残ってたりするんやろうか…?

他にはクッキーやチョコレート、ゼリーもあったし、プロテインもあった!

お肉、10キロとか書いてて、イヤ、それは重すぎるからと断念。

遠いけど、またサイクリングがてらに行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?