外食三昧な2日間

土曜日はホテルのバイキング、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。

土曜日は法事だったので、その流れで義両親に連れていってもらい、今日は、いよいよ出産を控えた妹の激励会?
赤ちゃん生まれたらしばらくこんなことないと思うので、行くとこに。

すごく贅沢な2日間だったし、食べ過ぎたんだけど、…

誕生日ケーキ食べてない(>_<)

私誕生日なんだよ。

イチゴのショートケーキ食べたいよ…

パウンドケーキ作ったけど、これじゃないんだよ。

明日はパートと歯医者と、もしかしたら子供らのネタ作り?打ち合わせ?かもだからバタバタするから、火曜日、京都に歌舞伎文字習いに行くのでその後、ケーキの美味しいお店にでも行きたい!

どこにあるかなー

ああ、作るのもアリかぁ?

いや、やっぱりせっかくだから。
習い事の後で美味しいケーキ食べるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?