おふろcafé湯盛座

大好きな奏手候さんが、四日市の湯盛座でライブをするので行ってきました!
奏手候さんの影響で好きになった羅威堂さんのショーも初めて見れました。

湯盛座
スーパー銭湯なのかな。
入館料1400円のフリータイムでお風呂やサウナ、漫画もあった。
あと、大衆演芸やショーが楽しめるそうです。
大衆演芸は、今回中止って、書いてましたが。

大阪から三重県。

なかなか遠いですが、私の好きな奏手候のライブ、子供らが好きな忍者のショー、あと、今回初めて知った、紅桜剣舞会。

これだね揃えば華族で行くのにちょうど良さそう、とは前々から思っていたのですが、子供らの習い事や部活等があるので来ることができず…

5月のは、部活やソフトがあれば私がひとりで、なければ家族みんなでって、決めていて、家族で来ることになりました。

皆さんすごくかっこよかったです!

1日、お風呂入ったり、ショーを(3回)みたり、漫画読んだし、マッサージチェア使ったり、眠ったり、珈琲おかわり自由で1400円て。
安い~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?