コーヒー占いカード

コーヒー占いのカード
結局ネットで買ってしまった。

コーヒー占いは何で初めて知ったのかな。
小説だった気がする。

占い師の前にコーヒーがあって勧められるのかなと思ったら占い師が飲み干したことに失礼な人!
て怒って帰ろうとしたところで占いされた、下りを覚えてるけどなんの本だったかな。

それからすごい、コーヒー占いに興味はあって、あっても調べることとかは全くしなかったんだけど、ここ最近、占いにまた興味持ちはじめたら探したわけでもないのに私の目の前に現れたって、感じ。

で、占いカードとかは直接出会えたら買う、と言うポリシーも何のその、結局ネットで手に入れてしまった。

まだ占ってないけど。

そー言えばコーヒー飲んでたまにカップ逆さまにしてコーヒー占いごっこしてたけど、このカードお手本にまたできちゃうな。
しかも今度はもしかしたら本当に占えちゃうかも。

新しいカードにワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?