漫画みたいな男たち。

うちの次男、お笑いトリオを友達と組んでいます。

幼い頃から漫画みたい。

私も思ってたし、友達や親戚、さらには先生からまで言われ続けている次男が
「お笑いやりたい」
と言い出したときはほっとしました(笑)

毎日忘れ物するし、気がついて忘れ物を取りに来て、手にもっていたものを置いて忘れて行ってしまうことなどなど…

お休みの友達に連絡帳届けるように頼んだら自分の連絡帳忘れて帰っちゃいました~って、先生が届けてくれたことも。

昨日は習い事のプールに水着を忘れて帰ってきたので、今日は先週の振替がてら取りに行き、今日はゴーグル忘れて帰ってきました…

そんな話を相方のお母さんに話したら

「うちの子はこの間、落とし物届けてくるーって、水泳キャップ届けに行ってて、気がつかなかったけど、帰宅して洗濯してたらうちの水泳キャップがなくて…確認したら、うちの子が届けた水泳キャップがうちの子のだった」
と、文章にしたらまたくわけのわからない話をしてくれた‼️


良かった、トリオで…(笑)

もう一人の子は、たぶん、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?