見出し画像

唐揚げ食べてきた

今日は唐揚げを食べに、なんばへ行ってきました。

いや違う、お絵描き教室に行ってたんですけどね、なんか今日は得に描けなかったな。
他の皆さんが見んな絵が上手なので余計に…でも好きなのでまた行ったらがんばります。


毎日描く方が上達するらしいのですが、私にはやりたいことがたくさんありすぎなので、真剣に書くのはお絵描き教室、月1~2回のみです。

お絵描きのあとに、だいたいよるのが、なんばにある唐揚げやさん

唐揚げ専門店 それが一番だいじ

お笑い芸人さんがやってらしゃるのは知っていたので、Twitterフォローしていて、恥ずかしいし、勇気ないし、しているだけで行く気はなかったのですが…

とある芸人さんが好きなもの同士で意気投合したフォロワーさんが、最近応援してる漫才師さんだから、大阪の人は私のかわりに行ってほしーと呟いてたので、その気持ちわかる♥️推し事手伝う♥️
というわけで、勇気を出して行けました。


そしたらこれが美味しくて。

それからお絵描き後の定番になって、お店でいろんなお話しをして、それから塚本お笑いコンテストで、生でネタを見る機会があり、ネタを見てから面白いし、好きな感じだー✨と、ファンになるという、かなり異質な道を歩んでるけれど、思えばもともと好きな芸人さんが一緒なフォロワーさんの好きな芸人さん、好きになる可能性高いですよね、趣味が合うわけですから。

次は春休みに子供も連れて唐揚げ食べに行く予定です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?