MEKKEMON行ってきました

4月ぶりのMEKKEMONに行ってきました。
私と子どもの4人で。
なんばのZAZA。

すっかりナナにはまってしまった、職場の人と合流もして。

夜7時からだったので、久々に長男も一緒に。

4月もだったけど、また好きな芸人さん同じ回にに出演。
チケットどーしよーってなるけど、今回は前回頼まなかった夜明け(仮コンビ)に、忘れてるかもだけど
「次被ったらあなたにお願いします~」って言ってあったので、即頼んじゃいました。

以前長男と2人で行ったときに、長男も私も「面白い!」となったやまぐちたけしさんもいたしで、かなり好きな人がたくさん出ているライブで一人500円。
安い~

トイレがお客さんも芸人さんも一緒のところを使うので、出待ち禁止とはいえたまに芸人さんにお会いする。
ちびが最前列で見てるから、目立つので、挨拶してくれる芸人さんもたまにいらっしゃっる。
そこで塚本お笑いコンテストに出場されていておもしろかったライムギさんにバッタリ遭遇したので、少しだけお話できました。
嬉しかった。
次はライムギさん目当てにいかなくちゃだ。

うちの子、三男は最前列でガッツリ見る。
動きが激しいから本当は後ろの方で私は見たい(笑)
一応動くなと注意してるけど、両手あげて喜んで見てる。
昨日は一度見たことあるだけのゆとり神戸さんにもしてた。
なんか覚えてたんだって。
私がYouTubeとか配信とか見てるからかな~❓️
YouTubeとかでしか見たことない、二銃士さんのコントもやっと生見れた。

4月ぶりのMEKKEMON、おもしろかった、

7月前半はこれで一応お笑い行くのは終了。
後は夏休みかな。
あ、でも、舞台袖の昼袖は行きたいんだけど

小2はトークライブ、ちゃんと見てられるかなー。
と、少し悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?