毎日毛筆7,8笑、花、侍、忍、候

昨日note更新忘れてた。つら。

毎日毛筆7日目。

歌舞伎文字
勘亭流

正直三日坊主になると思ってた。

頑張らない、とりあえず筆になれるため、うまく丁寧に書かないとな頑張らない方式だと気負わずできる。




今日は筆をかえてみた。
秀筆堂の撫子

赤い色が気に入って。

先生は
1000円程度の筆であれば十分、とおっしゃってたけれど、これは660円だから使わなかったの。
気に入ったから買っただけ。


なんか、使いやすかったような気がする。

次の日は

好きなバンドの名前の練習。

撫子て筆がやっぱり好きかも。

といってもうまくはないんだけれども。

昨日、なにか忘れてる気がしてたの、ウクレレ練習する暇なかったからかと思ったらnoteだったー

連続更新は途絶えたけど、また続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?