こどもお笑い道場の春休み。ごみ拾い大会とバザー

昨日は、こどもお笑い道場は春休みで
なかったのですが

こども食堂と、バザー、子供たちは近くの公園でごみ拾い大会でした。

ごみ拾い大会は同じ公園で今年は二回目。
なのに、大量のごみを拾い集めてました。今回はうちの子も、上位3人に食い込み、無事medalゲット。優勝商品はじゃんけんで。
サイン付きのミルクボーイトランプいただきました❗️

すぐ公園でトランプ遊びしようとしてたけど、それはやめて、と取り上げ(笑)

お昼には、子供たちはこども食堂のお弁当、大人はお弁当を注文してみんなでランチ☺️
それからみんなで公園遊び。

普段から、こどもお笑い道場のあとは公園でみんなで遊んでるので、みんな本当に仲良くて楽しそうで。
みんな本当にお笑い道場きたらいいのに(笑)

普段お笑い道場をしている横っちょ座などでは、バザーをやってました。

コロナで秋冬はお休みしていたバザーなので久しぶり。
ちょうど子供たちの春服が必要なので、春夏服だけ買うつもりが、ガッツリ冬服も買ってしまった…
新品もあって、だいぶお買い得でした。

でも三男の服はなくて…
まあ、小学生低学年男子の服なんてリサイクルに回らないくらいすぐボロボロになるから(笑)
なにもないのはがっかりかな、と思ってたら、バザーのお手伝いをして、好きなもの三つもらえたから、「僕のは~❓️」攻撃、受けなくてすみました。
助かります。

次は来月にこども食堂とバザー。
毎月第三土曜日です。

もったいない市場(賞味期限切れてるけど格安)やタイ雑貨のお店も来てくれ、今回は整骨院の先生がマッサージにも来てくれてました。私もお願いしたら良かった~

今回も大量に買って、自転車2往復(笑)
来月も楽しみです。
ごみ拾い大会は次はいつかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?