白いカレーうどん作りました

お絵描き教室の後、いつも行くから揚げやさん。
去年は白いカレーうどんをメニューに出してていてすごく美味しかった!!

この前、テレビの過ぎるTVに出演されていて、そのときに白いカレーうどんを作っていました。
自粛明けたら、新メニューとして再び白いカレーうどんをおみせにだしてくれるそうですごく楽しみ…

と、楽しみにしていたら、自粛期間中、ほぼ毎日してくれている、インスタライブで料理をしてくれているのですが、
白いカレーうどんの作り方を教えてくれました、
やったー!!

https://www.instagram.com/tv/COc50-ynI9V/?igshid=o2oxkhaz0w4e

教えてくれたのをなんとなくアレンジして(楽なように)

おいしくおいしく作れました♡

でも家族分作るのはめんどうなので、私はやっぱり食べに行きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?