見出し画像

【モテるLINE】モテる男とモテない男の違いは◎◎にあり【例文雛形】

数々のモテテクニックが巷に溢れていますが、
中でもたくさん見かけるのが「LINEハウツー」。

なぜ女性を口説く上で、LINEが重要なのか?

それは女性の脳の構造的に、
「井戸端会議」が必要だから。

。。。井戸端会議???

口下手でもモテる!女性が喜ぶの会話のコツ

心理学的に解説すると、
女性は「感情や情報の共有」を重視、
男性は「結果や結論」を重視する傾向にある
と考えられています。
(もちろん個人差はありますが)

1〜10まで話したいのが女性、
「10!!!」で盛り上がるのが男性。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👩🏻‍🦰「バチェラー見た?」
「見たよ〜!昨日帰ってすぐ見た!」
「ていうかアマプラ入ってたっけ?」
「バチェラー見たすぎて入った笑」
・・・本題までまだまだ時間がかかる
vs
🧔「バチェラーまさかの展開」
「びびった!」
・・・ジ・エンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイライト(結論)から始まり、
すぐ終わるのが男性。

ハイライトの前後も全て共有したいのが女性。

そんな思いは会話やLINEに顕著に出ます

女性が苦手な男性は、ここがネックになりがち。

マッチングアプリでメッセージが続くコツ

マッチングアプリで出会ってメッセージが続いてる!
そんないい感じの子がいても・・

■モテない人
👩🏻‍🦰「おはよう!これから朝ごはん食べて仕事行きます」
🧔「おはよ!僕もこれからです!」・・・終了

になってしまう。

男性にとっては、
これ以上「何を送ればいいのか謎」なのです。
もう話、終わってますもんね。

■モテる人はどんなメッセージを送っているのか?
👩🏻‍🦰「今から打ち合わせ行くんだ!」
🧔「がんばれ!いってらっしゃい!」
🧔「どうだった?うまく行った?」
👩「終わった〜疲れた」
🧔「おーよく頑張ったね!これはご褒美が必要だね^^」(さりげなく褒める)
🧔「なんて言われた?」

とにかく、よく聴くのがとても上手

<モテるLINEメソッド>
☑︎プロセス会話に合わせる
☑︎アンパンマン力を発揮する(=圧倒的快感情を与える)

☻LINE上手はモテ上手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?