見出し画像

1000茶 Day75 天龍 を玄米茶にしてしかも、水出しにしてもらう

今日も今日とてお店頼み。だなも。

早朝から深夜まで。の途中にすっとこの水出しを出してもらったら、なんとしみわたったことか…。しみた…。

言葉が出なくなってしまって。

インプットが足りない。美術館とか温泉とか、こんなに行かないのさすがになかった気がする。

出張とかもわりと多かったので。

今週は考えること、特に言葉を出すことが多くて、なんか、何にも出てこなくなってしまったんだよね。

身体の中に言葉のない感覚が昨夜あって。

マンガとか小説とかって文字の作品だから、音とか絵とか、感覚のものを見たくなった。

会社にある絵もとてもいいんだけど、若い人の作品で、なんかもーいろんな時代を越えていろんな人の怨念がつまった結果美しい絵、みたいなのをみたくなってしまったんですね。

でもそんなこともできないから、

なんかめちゃくちゃかっこいい音楽聴くしかないなと思ったんだけど。

気付いたら寝落ちてた。

今日も言葉を吐き出すのに必死でしたが、なんとかなりました。

とりあえず一段落。

書かなきゃいけないものがあるとSNSってちょっとやりづらいよね。

いや、SNSはできるんだよ。人から頼まれて書くものじゃないからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?