見出し画像

1000茶 Day32 ほれぼれ 水出し SAKUU

1000茶の買い溜めはしてるつもりだったんだけど、さすがに百貨店が営業しないとかは危機なような。ま、でもスーパーやコンビニがあるか。

ペットボトルをほとんどやってないから、それでもなんとかなりそうですしね。

今日からしばらくテイクアウトのみになったSAKUUで、テイクアウトの水出し茶を。

綺麗な緑色で、味も本当に、すっきり!で、飲んだ瞬間に美味しい〜!!って声に出てしまった。

味の違いとかほんとにわかんないんだけど、おいしいとまずいくらいはわかるんだなあと1000茶を始めて気づきました。


限られた状況でいろんな決断をしなければいけない毎日だけど、しっかり休んで、この機会にいろんなことしよう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?