見出し画像

1000茶 Day141 ラフランスくき茶 長寿園本舗

土用折り返す?そろそろ?やーピリピリしていますね。かなり今回メンタル気をつけて、いろんなもの見ないように聞かないように関わらないようにしてるんだけど、生きてるしね。仕方ない。

昨日こっそり観劇の感想を書いて、かなりゆるく書いたつもりだったけど、やっぱ何かきついなあと思ったので、全世界公開はやめておこう。

かなりいろいろ慎重に、悪く言うとネガティブに考えていろいろ止めてる。

いただいたラフランスくき茶。

紅茶とブレンドしてるのがよいですねー。

蒸し暑い中でクーラー効いてる部屋で熱いけど爽やかなお茶を飲むのはよいですねえ。

熱いとフルーツ食べたくなるよね!

間食が増えてるのでフルーツに変えようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?