見出し画像

1000茶 Day158 レモン香る煎茶 カネ松製茶

購入したのは、高円寺駅すぐのお茶屋さん。金♀園。

え、なんて読むの!!

金子園だそうです。

昔ながらのお茶屋さん、海苔、お菓子、コーヒー。

この水出し煎茶用ティーバッグのシリーズを買うとマイボトルをプレゼントということで。

写真のものをいただきました。

しかも2種類買ったら2個。

昔ながらのサービス。ディスカウント、プレゼント。

これからはストーリーにお金を払う時代になっていくのです。

若い人に訴えかけるならこういう方法があるなあと思考をあちこちに巡らせながら、高円寺の一等地でお茶を買ったのでした。

そうそう、このTBは500mlでも2パックくらい入れちゃってもいいかもと思った!ちょっと緑茶弱く感じたかなー。飲みやすいですけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?