見出し画像

1000茶 Day43 釜炒りはるもえぎ 煎茶堂東京

言われたことをそのままやる第二弾。

そら豆が合うって書いてあったから。

ちょうどこの週末の仕事は、やらないていいかもしれないとこまでやってしまった。そしてそれはあまり結果につながらなかった。ちょっとかなしい。

言われたことやっときゃよかったのかなあ。迷いながらのご進言。

伝えるということがどんなに大変かということを伝えられない、伝わらないジレンマ。

さてさてはるもえぎ。

二煎目が一番好きな味でした。苦すぎず甘すぎずお茶らしく。

画像1

パクチー とこごみとそら豆と緑茶で、オールグリーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?