見出し画像

1000茶 Day54 お〜いお茶 抹茶入り緑茶 伊藤園

八十八夜でしたよ。5/1は。

新茶をこの日に取っておけばよかったんだけど、全くそんな気が回りませんでした。

金縛りにあったり、悪夢を見たり、しっかり精神を病んでおります。zoom会議も実はまだ怖い。

在宅になって、コミニュケーションの取り方が変わってるんだけど、その辺の意識を持てない人が多いんですよね。

変化に適応できなくても全っ然いいんです。違うことに気づけてるだけで十分。

それに気づかずどんどんストレスがたまって、違うことにも気づかずにみんななんでできないんだ!っていきなりキレだす人笑

たぶんいろんなところで今起こってると思います。確信がある。

そんな人は、こんな状況で家にいて生きてるだけで偉いので、自分を追い込まないでほしい。

そして、こういう状況だ、この人だって大変だってわかっててもいきなりキレられるのはつらい笑 そりゃそうだ。

こんな時こそアンガーマネジメント、マインドフルネス、ヨガ、なんだ、もういいや、とりあえず寝ることだ。

いっぱい寝て、緑茶は結構カフェインが多いから、朝起きて、お茶入れて飲んだらいいのかもね。

新茶が欲しいぜ。5月の静岡が恋しい。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?