見出し画像

1000茶 Day422 緑茶リーフティー 木苺 おちゃらか

おちゃらかさんとは実は10年前に静岡のイベントでご一緒させていただきまして。

水出しのフルーツブレンドティーをワイングラスでいただくという、そしておちゃらか店主のダントンさんのパワフルなキャラで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

吉祥寺、日本橋を経て、人形町へ。

このリーフティーセット、めちゃ可愛くて、

段ボールを模した小さな箱の中に10gずつのフルーツティーが4種類。そしてドリップ用のティーバッグがついてるので、茶葉でありながら手軽に楽しめます。

これはなかなかのアイデア商品…!

そしてフランスの風を感じるアイデア…!!すご!

画像1

画像2


画像3

暑かったのもあり、氷水出しでいただいたら…

画像4

おっっっっっっいし!!

フルーツブレンドティーも最近増えてきましたが、この絶妙なお茶感が残りつつのフルーツティーの感じはさすがだなと思いました。

5/4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?