見出し画像

1000茶 Day420 よもぎほうじ茶 森乃園

お仕事で日本橋付近に行ったので、ちょっと足を伸ばして急遽茶めぐり。

カフェは緊急事態のせいなのかお休みだったのですが、閉店間際に、蓋をシーリングされた形でのこのスタイルのお茶を売っていた。

え、これ何?と思ったら、タピオカの機械のやつ。
もちろんタピオカは入っていない。でもストローはタピオカ用の太いやつ。

たしかに密閉してるからバッグにも入れて天地無用で持ち運べるし、便利だった。(推奨はしてないと思うけど)

そしてこのよもぎほうじ茶、よもぎの味がすごかったです!健康になりそうな味。ほうじ茶はあまり感じず、よもぎ。

5/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?