見出し画像

1000茶 Day176 口福の玉露粉 山治園

氷水出しにしたら、

最初思わず「甘っ!」って声出てしまって。二口目からはもう出汁の味。冷たい出汁。

たくさん飲む感じじゃなかった…。さすが玉露。

うまみがすごかったです。氷水出しで出したからきっと余計に。

ただ、玉露を氷水出しすればお出汁みたいなお茶が量産できるんだなということはわかった。

これは発見。


お茶嫌いになりそうなことが続く毎日だけど、お茶はやっぱりおいしいのです。

やっぱり好きなものを仕事にするのは私は向いてないなー。紹介するのは得意だけど。

自分と向き合っている夏の終わりです。

巻き込んでる方、お許しください。

みなさんと、もっとコミニュケーションとりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?