見出し画像

1000茶 Day548 あめほうじ l 喜六茶園(京都) Nice tea meet you

インスタ広告でみつけてすぐお買い上げです。

Nice tea meet youさん

ここ、いろいろなお茶屋さんのお茶を一煎パックにして、素敵なデザインにして販売してくれてます。

いろいろ試したい人にはほんとよい。

ちゃんとお店のロゴもいれつつ、めちゃくちゃかわいいパッケージ。

QRとかもちゃんとついていて、かゆいところに手が届く感じ。

あめほうじ l 喜六茶園(京都) https://nicetea.me/products/amehouji_kirokuen

画像2

画像3

画像4

試飲サービスなので、気に入ったら、そのお店で買ってね!っていう、なんとすごい。

こちらのお茶、すごいクセのお茶でした。木の皮みたいでしょ。

画像1

お味もちょっとそんな感じでクセはすごいけど、すっきりものめる。矛盾してるようだけどほんとにそうなのです。

水出しも美味しいということだったので、2パック買って両方試しました。

画像5

おいしかったー。

お試しあれー

9/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?