見出し画像

1000茶 Day603 ヘーゼルナッツほうじ茶ラテ エブリパン

メガネのJINSさんの新施設JINS PARK内のベーカリーカフェ エブリパン。

気持ちいい空間の中、右に行くとメガネが買えて、左に行くと素敵なパン屋さん…!
小麦王国グンマーにはイケてるパン屋さんがめちゃくちゃありますが、そんな激戦区にメガネのJINSがパン屋さんを開店するという。

よっ!新業態!

まあコーヒーにはパンだから仕方ないけど絶望的にコーヒーしかないのか…と思ったら、ヘーゼルナッツほうじ茶ラテ発見。

ラテだけど、群馬で飲む日本茶、実はこれが結構初めてなんじゃないかと、

グンマーはほんとに日本茶が少ないのよ…店がないわけじゃないけど。

お茶もパンも美味しかったけど、気持ちいい空間でした。
この日メガネがJINSだったので(ほんとに偶然)わざわざかけて撮ってみたよー。

画像1


画像2

画像3


画像4

画像5


画像6

画像7

11/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?