見出し画像

1000茶 Day458 アイスティー(和紅茶) ハサマ共同製茶組合 Pitan BISTRO and CAKES

おかげさまでレギュラーアシスタントとして出演させていただいてますレディオ 山田玲司とバグラビッツも始まって3ヶ月たちました。ありがとうございます。

番組が始まってからほぼ緊急事態宣言なので、なんかお店もやったりやってなかったりなのですが、tokyofmでの収録日は、少し早めに行ってご飯食べたりお茶したりしてます。この前のおかめとか。

たしかインスタで見つけて激かわ!と思って行ったのは、Pitan BISTRO and CAKEsさん。

カフェだからお茶はなかったけど、

アイスティーがなんと和紅茶!

三重県のハサマ共同製茶組合さんの和紅茶だそうです。おいしかったー!!

このゴルゴンゾーラのタルトも美味しすぎる…

半蔵門近辺、さすがです…和ならおかめ、カフェならPitanはんですな。


6/9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?