見出し画像

1000茶 Day351 フルーツ静岡茶 清沢レモン×緑茶 茶問屋 茶楽

ミッドタウン静岡茶ポップアップで。

まず、めっちゃ細かいことなんだけど、上を切るとルーツ岡茶になるのがなんとも残念…。まあ文字は個人的な好みなのでともかく、なんかレモンもきりそうになっちゃうのがちょと怖かった。

緑茶はかなり緑強く出て、レモンとのコントラストがきれい。

この日、撮影用のネイルをしてもらってて、メイクさんにもお出ししたんだけど、時間がたってから飲んでしまったので、かなりレモンの苦みがでてしまった…。

レモンの出し時難しいな。まあさすがに今回に関しては私が置きすぎました…。

画像1

ちなみに清沢は静岡市の山の方の地名。こちらもとても素敵な場所です。

清沢レモンは割と静岡市では有名、かな?朝市とか楽しい。なつかしいな。

頑張ってほしいです。


2/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?