見出し画像

1000茶 Day700 抹茶入玄米茶 松澤園

こちら、おいしかったです!
オーソドックスな味ではありつつ、
飲んだ瞬間、「おいしー」とつい声が出てしまう。

そんなわけで、
700日になりました。

もうすぐ2年がたちますね。

昨年末からかなりの忙しさで、記録が追いついてなかったので、今急ピッチで投稿しています。
投稿のストックがたまってるので、なんとか1日1投稿に戻していけるように頑張ります。

そして、この1000日チャレンジって元々さとなおラボがきっかけで始めたものでして。
とはいえ、仕事にしたいとか思っていたわけではなくゆるゆると続けていけていることが私にとっての財産でした。

でもさすがというか、数字というのはやはり多くの人を説得しやすい1つの要素なんですね。

たぶんただお茶を飲んでるだけではここまで早く広がりに繋がらなかったのではないかなと思います。

そうなんです、ちょいちょいお知らせはしてましたが、この度、RiCE  .pressさんでお茶のコラムの連載が決まりました。

2022.2.22
第1回です。

詳しくはまたお知らせします。

そんな1000茶 DAY700

2/6


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?