見出し画像

1000茶Day231 ミントほうじ茶 うさぎや(JINGUMAE COMICHI)

最近原宿にオープンしたJINGUMAE COMICHI。

東京初出店や、有名レストランのセカンドラインなど話題のお店がいっぱい入ったおしゃ複合施設。

はしごがテーマなので、おしゃ横丁な感じでした!

画像1

ランチはサイドメニューの麻婆豆腐が食べ放題という蓮花でランチした後

画像2

中華の後、すっきりしたくて、

東京初出店の北海道のお茶屋さん!うさぎやさんのお茶スタンドへ。

画像3

ミントほうじ茶。アイス。

300円。

1500円でお茶のサブスクやってるそうです!!

1000茶やってなかったら確実に入ってみてるな。

写真撮り忘れたけど、オシャレだよ。

2名用のテラス席が一つだけ。

そこから原宿のお好み焼き屋、うさぎ、が見えるというめちゃくちゃどうでもいいけどすごい偶然が起こってました。笑

画像4

原宿なのでまた行ってみたいと思います!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?