見出し画像

1000茶 Day606 天の上紅茶 天野製茶園

なんかさ、別に言い訳したいわけじゃなくったって、ほんとに先方から全然連絡ないとかあるじゃん。

それを伝えると言い訳って言ってくる人って、どんだけ完璧な仕事してる人なんだろうって思ったりする。

実際調整したことあんのかなーとか。まあないから言えるのよね。しらんけど。

というわけでやさぐれております。

気付いたらめちゃくちゃたまっとるやん1000茶!

記録の計算は合うのか!

緊急事態が開けて、外に出られるようになったので、いろいろ追いつかなくなってました。

うん、改めて思うけど、言い訳だよって言うのは、自分に対してのことであって、人のもんじゃないね。

ほんとにいやなことが続く最近なので、お茶のおいしさも濁ってしまいそう。

でもこの和紅茶はおいしかったー。すっきりしていて、濃い目に入れてしまってもやなエぐみがでない。甘さもありつつすっきりしている。

おいしかったです。

ミルクにも合います。


画像1

11/4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?