見出し画像

1000茶 Day600 焙炉ひらき い印 しもきた茶苑大山

さらっと600日になってしまいました。

とはいえ、この日が600日とは知っていたので、何か、少しでもスペシャルなお茶が飲みたいなあと思っていたら、

なんと、下北沢リロードに移転オープンしたしもきた茶苑大山さんの新しい焙煎機のお祝いのほうじ茶をいただくという…!

お茶スタンドができたんだけど、既に閉まってしまっていて、販売のみだったのですが、せっかくの移転だしと思って茶葉を買ったらいただけました!

素敵な偶然ー!

なるべく早く飲んでいただきたいということだったので、すぐにいただきました!

ほうじ茶なのにフレッシュな感じで美味しかった…!

画像1

ちょっと特別なお茶で600日を迎えることができてよかったです。


10/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?