見出し画像

1000茶 Day366 あさつゆ caveman

兜町が今アツいということで、勝手に行ってきました。

主に廃ビルをリノベした商業施設が見たかったんだけど、思った以上にお茶の新しいお店が多くて楽しかった!

まずはcavemanさん。

ランチコースにペアリングがあるということで、ノンアルのペアリングにしたらもしかしたらお茶でてくるんじゃね!(ここ参考)と思ったらキター!!

菜の花とブリの前菜に水出しのあさつゆを合わせてくれました。


緑茶はこれだけだったけど、他のペアリングでも、人参にジャスミン茶を発酵させてコンブチャにしたものをMIXしたり、たのしかった。

画像2


画像2

お茶は櫻井焙茶研究所さんのものだそうです。


3/9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?