見出し画像

1000茶 Day156 鹿児島茶 山麓園

突然、おもしろ企画に参加できることになって。プロとのお仕事は楽しい。

素人で申し訳ないなあと思いながらも、身を預けてやってきました。

んで、帰って、もーなんか、すごーくちゃんとお茶を入れて飲みたくなったの。

お茶が飲みたいっていうか、お茶を淹れる行為がしたいという欲求。

しかもあったかいやつ。

温度とか量とか気にして、なんというか自炊。もはや。

狼に会いたくなって、

画像1

なかなかこれで入れるのも難しいので楽しい。

三煎目、どぶぁーっと茶葉が出ちゃいました笑

そういうのも含めて面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?