見出し画像

1000茶 Day91 白桃ほうじ茶 林屋茶園

外だよ!外でお茶を飲みました!まじで2ヶ月ぶりくらいじゃないかな?

目黒に行ったので、林屋茶園さん。はやしやさんって書いたらわかるかな?

画像1

ほうじ茶ゼリーもいただきました。

おいしー!

暑かったしかき氷もあったから、そっちにすればよかったんだけど、久しぶりの外歩きでへっろへろになってしまい…

仕切られた席だったので、このまま寝たいなあと思うくらい落ち着く席でした。

画像2

白桃ほうじ茶は、白桃の香りがすごかったです。ピーチティーでした。

今日も夕方だったけど並んでたし、かき氷目当ての人で混みそうだなあ。

日常が戻ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?