見出し画像

1000茶 Day511 糸おうす 山都園

新潟の帰りに高崎に寄り道!(目的は…あれだよアレ後でね!笑)

群馬の大好きなお姉さまに、来ちゃった💚って連絡したら急だったのに会ってくれました。嬉しい…

そして群馬のお茶を!いただく!

画像1

なんとかわいいパッケージ&イラスト!

かわいさでいうと今んとこナンバーワンですよこれは!(おしゃは増えてきたけどおしゃかわはなかなかない!)

ご時世に鑑みて、ほんとに短い時間での逢瀬でしたが、群馬名物登利平のとりめし買って帰りました。

おうちで堪能!

画像2

あ、それで、アレよ。

画像3

違うの…なぜかフォトスポットがなかったの…

駅の店舗なのに…

マンゴーヨーグルトフラペですね。隠れた酪農王国らしい。なぜマンゴーかはわからない。

美味しかったです。

8/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?