見出し画像

1000茶 Day397 ほうじ茶(NODOKA TEA) TEATATAMO

三軒茶屋お茶ツアー。
三軒茶屋駅から池尻側に少し歩いたところにあるTEA TATAMO

長野の畳屋さんがやっている?日本茶スタンド。

店内畳が使われてる。カラフルな畳。素敵。

画像3

畳コースターかわいくて買ってしまった。あとね、ヨガマットあるの。

画像2

ネットで見て、重さが気になるなあと思って実物持ってみたら、軽かったので、こちらもげっと予定です。

画像1

お茶はNODOKAさんのパウダーティー。
おにぎりに合わせようと思って普通のほうじ茶にしたんだけど、おにぎりが品切れ…。だったらラテにすればよかったなー。また次回。

ミルクもソイとかオーツとかオーガニックとかいろいろ選べるので、また試してみたいです。

あ、ストローは竹パウダーを使ったストローだそうです。紙ストロー苦手なんだけど、これ、すごくよかった。


4/9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?